人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼きマラソンは終わったはずなのに…②

 今朝、いきなりMiss‘R’がたこ焼きを取り出してきた。
 「昨日より断然おいしくできましたよ。味見してみてください!」
たこ焼きマラソンは終わったはずなのに…②_a0138219_133255.jpg

 目の前に突き出されたら、食べないわけにはまいりません(笑)
 確かにおいしい。昨日は市販のたこ焼き粉だったのを粉から作ってみたとのこと。
 冷水を使ってグルテンの…(省略)…とお母様の「ためしてガッテン」情報を元に力を込めて作った力作。
 先輩社員さんは、朝からこれを10個食べられました(笑)。やっぱりおいしいんです。

 Miss‘R’がたこ焼きにはまってる…。この病気は伝染するのか?
by jec-y | 2010-02-09 13:43 | 僕の話