人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

よよよぃ、よよよぃ、よよよぃ、よぃ!

 めでてえなぁ!

 と言うわけで、正月三日の契約は、初体験でした!

 それで、今日は、先輩社員さんと二人だけ出勤でした。
 でもこう言うお祝い事なら、全然OKです。
 長い経験の中でもこの時期の契約は初めてでした。正月らしさが薄れてきているからでしょうか。
 とにかく貴重な体験をありがとうございました。

 年末に先輩社員さんやMiss‘S’やMiss‘R’が準備してくれていたおかげです。
 KIZUNAとSINRAIを感じ、喜びをかみしめています。

 ありがとうございました!
by jec-y | 2010-01-03 15:56 | 僕の話