人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

祝、新ブロガー多分誕生の予定…

 Miss‘R’の発表どおり、二人もジェックの社員が宅建に合格しました。

 自社の事ですが、本当におめでたい事なのです。今日のジェックの明るさが続きますように…。
 沈んだままで足をひっぱるおっさんも、何とか引き上げてもらいたいものです。

 これで、多分近いうちに、この「ジェックのKIZUNAダイアリー」にまた一人新ブロガーが登場するはずです。「絆」をつないで(とは言えおっさんが、くだらん話でかなりこのブログを私物化しているのですが)行く事が大事だと思っています。

 「あすなろ」…「明るい未来を目指して」…「ぶれないこと」…「芯が変わらないこと」…「変化に対応すること」…「負けないこと」…「スピードを持つこと」…「考えること」…「知恵を絞ること」…「あたたかさと明るさを失わないこと」…そしてみんなで絆をつないで行く事。

 おっさんは、いつまでたっても「あまちゃん」だ。
 でも、独りよがりでデメリットも多いのであるが、芯の熱さはまだ消えていないつもりだ。
 人は、なかなか変われない。変わらない。
 
by jec-y | 2009-12-02 19:03 | 僕の話