人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

試験2日前です (*`д´)/”

宅建試験が今年もきました!!今回我が社の受講率は高く、皆頑張っています。

そしてキチンと仕事をして皆勉学に励んでいるのが、マカすごい((;゚д゚))ス、スゲェ

皆頑張って行ってきて下さい!!

必勝!!日本!!イケー──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──負けるなぁ!!



そして・・・・・

本日も専務はΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚で帰宅し、尊敬のまなざしでございます。

いやはや、すごいです。

大きな仕事を終え、どうどうと帰宅されました(;´・ω・`)ゞオツデス

ワタクシもあと数時間でマイホームの掃除です。

実は昨日。・゚・(ノД`)・゚・。うちの愛くるしくかわいいワンコ達の襲撃にあい

家が犬のトイレと化したのですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

本日じゅうたん2つの洗濯にマイ洗濯、家全体の掃除にあわせてふき掃除

玄関先まで襲撃にあい、外から水をひきデッキにて掃除。。。。

自分で書いててだんだんイライラしてきました。

昨日はかなり夜中に発狂してましたが。。。。そのなごりがまだ私の中にあるようです乂(´Д`;)

愛犬達は数日 『実家に島流の刑』 ですム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

では今週も皆様よい休日を~ Have a nice horiday d(d゚∀`=)♪
by jec-y | 2009-10-16 17:06 | Miss