人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

目線を上げろ

 シルバーウィークもいつの間にか終わりました。今日から「ジェック」も平常営業です。とは言え、木金でまた
休みです。世間では今日明日を有休にして9連休の方も見えると思います。休みが多い国になりました。
 
 タイトルの「目線を上げろ」甲斐バンドの新譜のアルバムタイトルです。この言葉は、不景気でつらいことの多い世の中でも負けるなとの甲斐からの熱いメッセージです。

2年くらい前から、ライブのMCの最後のほうで必ず語りかけてくれます。甲斐教信者の我々は、勇気とエネルギーを貰っているわけです。
 
 アルバム発売は一ヶ月を切り、ライブ参戦までも後、約一ヶ月です。宅建試験も約一ヶ月です。
 
 この一ヶ月を大事に目線を上げて行かなければ!
by jec-y | 2009-09-24 08:22 | 僕の話