人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

I’ll be back!!

はじめまして。

新入社員Aです。

いきなり、私事ですが昨日に退院しました~!(ぱパぱパ~ん!パぱパぱ~ン!)

入社1ヶ月目の悲劇です。。。

Why?と思われる皆々様もおられると思います。恐縮ですがご説明させて頂きます。

私のともだちが、4日ほどまえから私の胃の中に居候をしておりまして困った事に大好物が胃壁なのです。
MOーおわかりの通り、胃を全部食べんだいぐらいの勢いで食べ始めました!

すると私はOh~痛いNa~となるわけです。次第に腹が?舘?・・・・。・・・・。・・・・。

その日は30分しか寝れない 凸(`Д´)凸

次の日に病院に行き・・・。
バリウム?レントゲン?なんか腹にヌルヌルのやつ塗ってグリグリする機械?

そして、伝家の宝刀!

胃カメラ!

なんかいっぱ~いされました((´∀`*))ヶラヶラ

ついにともだちはっけ~~~ん。

彼の名前はアニサキス!外人です!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

もう絶交です。

気をつけてください。イカやサバやアジ等に居住しているそうです。

失礼します。
by jec-y | 2009-07-07 18:39 | 新入社員Aのムダ話