人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

喫茶店の後マクドへ。映画のチラシを見た。

もう、おとといの事だ。

喫茶店の後マクドへ。

50円での休憩。

シェイクの機械が故障でオレンジジュースで。

映画のチラシを見た。

「猿の惑星」の前作は映画館で見た。

CGだらけで、ちょっとガッカリだった。

喫茶店の後マクドへ。映画のチラシを見た。_a0138219_1452396.jpg




日本映画はマンガ原作が相変わらず多い。

これらのチラシはゴジラの時のだ。

能年ちゃんの「ホットロード」はヒットしてますね。

小栗ルパンは見に行かないが、監督は良い。

北村龍平ですね。

ドラえもんは大ヒットですね。

喫茶店の後マクドへ。映画のチラシを見た。_a0138219_14595385.jpg



洋画の大作はシリーズ物が多いですね。

今ひとつ僕は、そそられない。

喫茶店の後マクドへ。映画のチラシを見た。_a0138219_152728.jpg



これらの邦画も映画館までは、と思う。

個人的な思いです。

喫茶店の後マクドへ。映画のチラシを見た。_a0138219_156294.jpg



一番気になるのは「寄生獣」だ。

マンガは全巻持っている。

四谷怪談のリメイクも気にはなる。

柴咲コウは良いが海老蔵だから行かないでしょうね。

喫茶店の後マクドへ。映画のチラシを見た。_a0138219_15111592.jpg

by jec-y | 2014-08-22 15:13 | 僕の話