人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

2年ぶりに鈴鹿の「楼蘭」へ④。

そしてセレクトランチ。

メインは坦々麺 にした。

それとせっかくなので麻婆豆腐のミニを追加。

200円でミニ麻婆豆腐が付けれた。

それと中華粥をセレクト。

池永さんは白飯にしていた。

サラダと美味しい卵の中華スープも付いていた。

2年ぶりに鈴鹿の「楼蘭」へ④。_a0138219_1434489.jpg



坦々麺は激辛だった。

でもとっても美味しい。

前にダイレクトに「楼蘭」を勧めた。

でもこの辛さはダイレクトには無理だ(笑)。

人間の記憶は曖昧だ(笑)。

また今は刺激物を普段は取っていない。

池永さんはとてもビックリしてた。

経験した事の無い衝撃的な辛さらしい。

申し訳ないことをしてしまった(笑)。

2年ぶりに鈴鹿の「楼蘭」へ④。_a0138219_14442863.jpg



麻婆豆腐も痺れる辛さだった。

さすが四川料理だ。

辛いがとても旨い。

倒れる前はココイチの10辛を食べていた僕だ。

平気なはずだがやはり少しきつかった(笑)。

でもこうやってブログを書いていると…。

また食べたくなる(笑)。やはり美味しかった。

2年ぶりに鈴鹿の「楼蘭」へ④。_a0138219_1503756.jpg

by jec-y | 2014-04-26 15:01 | 僕の話