人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

映画「トリック ラストステージ」のパンフを読み終えた。

ネタバレがあるので、嫌な人は見ないで下さいね。


映画「トリック ラストステージ」のパンフをようやく読み終えた。

僕は本当のトリックファンではないですね(笑)。

パンフを見て初めてラストシーンの意味が理解できました。

山田と上田の出会いのシーンのリフレインなんですね。そう考えるととても良いシーンですね。

菅井きんの画像出演など深い意味があって良いですね。


「トリック」は第一シーズンの最後の鬼束ちひろの「月光」が印象的でした。

第二シーズンのエンディングも印象的で好きでしたね。

「月光」はとても好きな歌です。シングルCDも買いましたね。

仲間由紀恵も阿部寛も人気俳優に成長しましたね。


何度か書いてますがこれが最後でなくても良いのにと思います(笑)。

映画「トリック ラストステージ」のパンフを読み終えた。_a0138219_15204270.jpg

by jec-y | 2014-01-29 15:27 | 僕の話