人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

会社との決別。皆に感謝。兎に角、目線を上げて。

倒れて、あっという間の一年半だった。

何とか社会復帰を目指したが駄目だった。

僕はこの日、会社を退職した。




会社には本当に感謝している。

社長。

Miss‘S’。

先輩社員さん。

A君。

Miss‘R’。

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

心残りは、バリバリ活躍できなかった事。

もっと仕事で、かっこ良くありたかった。

それができなかったのが、くやしいです。




会社のエントランスは賑わいがあった。

すっかりクリスマスでした(笑)。

兎に角、サイは投げられた。

この先も目線を上げて生きていこう。

会社との決別。皆に感謝。兎に角、目線を上げて。_a0138219_16183413.jpg

by jec-y | 2013-12-08 16:19 | 僕の話