人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

2013秋大阪の友人と⑲(これでおしまい、ぎゅうとらへ)。

帰る前にぎゅうとらに寄って貰った。

最後までありがとうございました。

お気に入りの(笑)、牛乳を買った。

2013秋大阪の友人と⑲(これでおしまい、ぎゅうとらへ)。_a0138219_1644429.jpg



それと、これが買いたかったのだ。

伊勢うどん。

僕は嫌いなのだ(笑)。

お店で食べて美味しいと思った事が無い。

リハビリの先生が伊勢の人だ。

このメーカーのうどんと、このタレは良いらしい。

だから買ってみた。

2013秋大阪の友人と⑲(これでおしまい、ぎゅうとらへ)。_a0138219_16105413.jpg



確かに家で食べると安価で美味しい。

馬鹿にしたものではないですね(笑)。

2013秋大阪の友人と⑲(これでおしまい、ぎゅうとらへ)。_a0138219_16141079.jpg



揚げ玉と海苔をトッピングした。

良いですね。

気に入りましたよ(笑)。

2013秋大阪の友人と⑲(これでおしまい、ぎゅうとらへ)。_a0138219_16164099.jpg

by jec-y | 2013-10-26 16:15 | 僕の話