人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

今日の読み物は映画のチラシ。やっぱりATARU見たいなあ。

今日の読み物は映画のチラシだった。

109シネマズでこの前もらってきたやつ。

1時間以上かけてじっくり見る。

「ガッチャマン」は設定がかなり違ってますね。

どうなんでしょう。

やっぱり「ATARU」は見に行きたい。

植田Pですし。

AKBを辞めた光宗も復帰ですね。

今日の読み物は映画のチラシ。やっぱりATARU見たいなあ。_a0138219_1655114.jpg



他には、この二つが気になりますね。

「マン・オブ・スティール」。

今CMしてますね。8月30日公開。

キャストが凄い。

義父母がケビンコスナーとダイアンレイン。

父がラッセルクロー。

ローレンスフィッシュバーンも出るみたいですね。

もうひとつは「キャプテンハーロック」。

松本零士の実写版ですね、

小栗旬はパッとしませんが蒼井優が出てますね。

彼女が出てる映画は気になります。

9月7日公開ですね。

「ATARU」の1週前ですね。

今日の読み物は映画のチラシ。やっぱりATARU見たいなあ。_a0138219_16215566.jpg

by jec-y | 2013-08-11 16:23 | 僕の話