人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「科捜研の女」は、もうシーズン12 。

昨日ですが「科捜研の女12」は見てますね。

「相棒」も見てる。

この2作はずっと見てますね。

生き返ったので続きが見れてます。


「科捜研の女」はこの地方では今、昼間もやってます。

体の不自由な引きこもりなので相変わらずのテレビっ子でずっと見てる。

昨日で「シーズン3」が終わった。

今日から「シーズン4」ですね。

去年入院中から年末までは、「相棒」の再放送でしたね。


「科捜研の女」は、主役「榊マリコ」のキャラクターは随分変わりましたね。

随分落ち着きのあるキャラになりましたね。

年齢を重ねたからでしょうか(笑)。

内藤剛志さんは役まで代わりましたね。

メンバーも随分代わりましたね。

ついつい見てしまう。

「シーズン3」の主題歌はコブクロでしたね。まだブレイクする前の起用でしたね。


「科捜研の女」は、もうシーズン12 。_a0138219_10481629.jpg

by jec-y | 2013-01-18 10:51 | 僕の話