人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

決死の思いでDVDレンタルを。半年振りですね。

大晦日に。

DVDレンタル店へ。

歩くのに距離があるんですが…。

頑張って到着。

この階段は不自由な足には地獄だ。

無理だったらやめておこうと思ってたんですが。

手摺りにつかまり途中何度も休憩して2階へ。

何とか行けた。

決死の思いでDVDレンタルを。半年振りですね。_a0138219_14515963.jpg



沢尻エリカや「るろうに剣心」なんかの新作もあった。

でも1週間レンタルで無いのでやめた。

すぐにまた返却がつらい。


「外事警察」もあった。

脳出血で倒れる数時間前に見た映画だ。

半年前倒れた時に公開の映画がDVDになってる。

決死の思いでDVDレンタルを。半年振りですね。_a0138219_1521225.jpg



DVD店に来たのは更新だったから。

大晦日が最終期限だった。

ハガキが着てて更新したら1枚無料レンタルできた。

そのハガキを間違えて年賀状と一緒に出してしまった。

それが、再送されて期限2日前に返ってきた(笑)。

これは縁だと思って頑張って来たわけだった。

結局おこちゃまは、これにした。

去年(2012)公開されたウルトラマンの新作。

元旦の昨日見た。

時代ですね。AKBが出てた。

つまらなかった。

決死の思いでDVDレンタルを。半年振りですね。_a0138219_15144869.jpg

by jec-y | 2013-01-02 15:16 | 僕の話