人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

退院後、初焼き肉。大阪の友人と亀山の「焼き肉ちゃん」へ①。

入院中から行きたかったのが「焼き肉」だった。

ようやく大阪の友人に連れて行ってもらった。

行ったのは亀山の「焼き肉ちゃん」。

お気に入りのお店のひとつだ。

そして人気店だ。

運良くテーブル席が開いてた(笑)。

退院後、初焼き肉。大阪の友人と亀山の「焼き肉ちゃん」へ①。_a0138219_15515890.jpg



日曜の夜。

ホルモンは、売り切れだった。

「ちゃん」は月曜と火曜の隔週が休み。

休み明けが一番フレッシュだ。

人気のホルモンは先に売り切れる。

休み前の日曜には無い。

変わらないですねぇ(笑)。

退院後、初焼き肉。大阪の友人と亀山の「焼き肉ちゃん」へ①。_a0138219_1603868.jpg




ここでの僕は、頼むものが大体決まっている。

まずは、ボリューム満点の野菜サラダ。

トマトや卵、ポテトサラダも入ってお値打ちだ。

退院後、初焼き肉。大阪の友人と亀山の「焼き肉ちゃん」へ①。_a0138219_1651586.jpg




本当はタンを行きたいですが…。

量をセーブしてトントロだけにした。

でも2人前にしたら凄い量だった(笑)。

次に来る時は塩タンとトントロを1人前にしよう。

退院後、初焼き肉。大阪の友人と亀山の「焼き肉ちゃん」へ①。_a0138219_16113682.jpg
退院後、初焼き肉。大阪の友人と亀山の「焼き肉ちゃん」へ①。_a0138219_1612592.jpg

by jec-y | 2012-12-28 16:12 | 僕の話