人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

少しだけドラマ考①{やっぱりプライスレスはつまらなかった)

月9のキムタクのやつ。プライスレス。

1話を見たらあまりにつまらないので見なかったんですが。

途中から蓮佛美沙子が出てると知って見た。

香里奈もワンパターンだが何故か嫌いじゃない。

結局つまらなかった。

最後の生放送は、なくてもいいくらい。

わざわざ中井貴一と香里奈が札幌まで行く必要はないと思えた。

とにかく話(ストーリー)が、つまらなかった。

少しだけドラマ考①{やっぱりプライスレスはつまらなかった)_a0138219_10311927.jpg



スマップの香取君のモンスターズも途中で脱落した。

キャラが皆面白くなかった。

ストーリーも…。

自分的にがっかりだった。

少しだけドラマ考①{やっぱりプライスレスはつまらなかった)_a0138219_1039549.jpg



一番高視聴率だったのは見てない。

僕は米倉涼子が何故か嫌いだ。

少しだけドラマ考①{やっぱりプライスレスはつまらなかった)_a0138219_10424460.jpg



病院で夜10時に寝る癖がついて夜10時以降のドラマは見てない。

プライスレスの最終回は拡大版でつらかった(笑)。

だから最後まで見て腹が立った(笑)。

阿部寛のやつも低視聴率でしたね。

見ていません。甲斐よしひろは見てたみたいですね。

少しだけドラマ考①{やっぱりプライスレスはつまらなかった)_a0138219_10535099.png



北川景子のやつも何故か興味が無く見なかった。
少しだけドラマ考①{やっぱりプライスレスはつまらなかった)_a0138219_10562055.jpg

by jec-y | 2012-12-26 10:57 | 僕の話