人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒いですね。これは先週、徒歩のランチ休憩。

これは、丁度先週。

今日みたいな寒さでは無かった(笑)。

駅前までバスで。

郵便局まで自分で行ってみた。

郵便局の用事がすんなり終わると良かったんですが…。

少し混んでて、やっぱり折り返しのバスに間に合わず。

2分遅かった。出た後だった。


田舎なので次のバスまで約2時間。

タクシーを使う身分ではない。

とりあえず歩いてみた。


最近寒くて全然歩かないけど、リハビリの散歩は日課。

一日トータルだが、少ない時で2キロ多い時で8キロ歩く。

何とかなるだろうと、歩いてみた。


家まで7停留所分。

何度も何度も休憩した。

途中中華料理屋でランチ休憩した。

ここは過去一度だけ来た事があった。

一度だけと言う事は、あまり満足度がなかったからだろう。


十年ぶりだ。

休憩しないと、歩きは限界だった。

丁度良かった。ホッとした。

そして中華ランチが、丁度お値打ちだった。

今日は寒いですね。これは先週、徒歩のランチ休憩。_a0138219_10325189.jpg
今日は寒いですね。これは先週、徒歩のランチ休憩。_a0138219_10332588.jpg
今日は寒いですね。これは先週、徒歩のランチ休憩。_a0138219_1034316.jpg



バランスよく、値段がいつもより安いらしい。

店員さんも親切だった。

スープはしょっぱいので残した。


ただ、歩きではそうは来れない。

途中スーパーで買物したりもした。

帰りはトータル3時間半かかってた。

by jec-y | 2012-12-10 10:42 | 僕の話