人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

加賀恭一郎カムバック!

ダイレクトから借りてる本だ。

倒れる前からだから、もう半年以上たつ。

 
東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ。

一作目から順番に読んでた。

生き返ったので再び読み始めた。

借りてるのは残り2冊。

死んでたら返す事もできなかっただろう。

ちゃんと読んでから返しますよ(笑)。


入院中にもダイレクトは東野圭吾の本を貸してくれた。

それは結局入院中に3冊しか読んでない。

殺しの話ばかりで入院中にはふさわしくなかった(笑)。


加賀恭一郎が終わったらそちらを読まなくちゃいけない。

もう、殺しの話でも恐くなくなった(笑)。

それだけ元気になったんだ。

ダイレクトさん、色々とありがとう。

加賀恭一郎カムバック!_a0138219_15555413.jpg

by jec-y | 2012-12-09 15:56 | 僕の話