人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

眼鏡市場へ。

今新潟の友人にも、連れ出してもらった。

眼鏡が欲しかった。

元々眼鏡が古かったんですが…。


入院中にレンズが、傷だらけだった。

何故そうなったのかは判らない。

とにかく限界だった。

視力も落ちていた。


それで眼鏡市場へ連れて行ってもらった。

眼鏡市場へ。_a0138219_18583516.jpg




買物に時間をかける方ではない。

この日も、さっと選んだ。

CMで見た1万5千円のやつだ。

眼鏡は本当に安くなった。


それにおっさんなので遠近両用にしてもらった。

またPC対応にしてもらった。


その場でもらって帰るつもりでしたが…。

遠近両用は加工に時間が、かかるらしい。

後日送ってもらう事にした。

簡単には1人では来れない。

無料で送ってもらえるとの事だった。


僕の担当の方が丁度3年前に脳出血だったとの事。

ちゃんと社会復帰をされてるわけだ。

少しだけ勇気を貰った気がした。

なかなか進展はないですが…。

あきらめずに頑張らなければならない。

眼鏡市場へ。_a0138219_19295730.jpg

by jec-y | 2012-12-05 19:31 | 僕の話