人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」⑥。

ライブは暑かったようだ。

大阪の友人は、行かなくて良かったと言ってくれた。

真夏の屋外ライブは過酷だったようだ。

病人には無理な環境だったようだ。

やった曲も定番オンリー。


席は良かったようだ。

甲斐は斜め見だったようだ。

田中一郎の正面だったようだ。

「100万ドルナイト」のミラーボールは見えなかったらしい。

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」⑥。_a0138219_11314513.jpg

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」⑥。_a0138219_11334345.jpg




何度も友人はその日メールをくれた。

実況してくれた。

嬉しかった。

貴重な屋外ライブ。

やっぱり行きたかった。

体力的に無理だったのは理解できるんですが…。

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」⑥。_a0138219_11382135.jpg




後日大阪の友人は、また病院に来てくれた。

iphonでBSのNHKの映像を見せてくれた。

花園と同じ始まり。

甲斐らしい。

友人はチラッとだがテレビに5度ほど写ったようだ。

うらやましい。



でもまた今度、ライブに行ける。

もっとリハビリしてオールスタンディングで参加したい!

頑張ろう。

リハビリ!

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」⑥。_a0138219_1146211.jpg

by jec-y | 2012-10-20 11:47 | 僕の話