人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

7月の初旬頃。

意識が戻っても昼間はナースステーションだった。

車椅子でテレビの前だった。

僕だけでなく何人かの車椅子の集団の1人。

わけのわからない人の扱いだ。

とにかく近くにおいて置くだけだ。


5週間ほど救急病院でした。

最後の1週間、ナースステーションを追い出された。

どうやら意識がはっきりしてるのに気付いたようだ。

ナースステーションの中では色々な話が出てた。

聞かれては困る事が色々あったはずだ。

あまりそこには触れないでおこう(笑)。

とりあえず命を助けてくれた病院だ。

口にチャックしておきます(笑)。


7月の初旬に僕は救急病院から移された。

車椅子に縛り付けられ回復期のリハビリ病院に。

ただその時はまだリハビリパンツだった。

歩けないし、尿意すらもわからなかった。



※画像は全く関係ない。倒れる前に買った復刻版のチキンラーメン。おまけは要らない「あやとり」だった。
7月の初旬頃。_a0138219_17232889.jpg
7月の初旬頃。_a0138219_17234277.jpg
7月の初旬頃。_a0138219_17235470.jpg
7月の初旬頃。_a0138219_17241048.jpg

by jec-y | 2012-10-05 17:25 | 僕の話