人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

先ずは自分をほめよう。

どうやら自分で救急車を呼んだらしい。

急に夜中に体に異変を感じた。

体が動かなくなってきていた。

仕方なく玄関にへたりこんだ。


そこまでは、なんとなく覚えている。

そして、どうやら自分で救急車を呼んだらしい。

今日会社に行って確認した。そうらしい。

Miss‘S’の会社の携帯に病院から連絡が入った。

6月3日の午前3時頃らしい。

身内に連絡したかったようだ。


記憶に無い事を今日少し確認できた。

社長やみんなに聞いた。


一番に思った事。

生きてるのは、やはり自分が救急車を呼んだから。

色々な人に助けられたわけだが…・

それも自分が生きたいと思ったから。

それがなければ今はない。

そういう意味で…。

先ずは自分をほめてあげたい。

よく電話した。

それだけは、自分、凄く偉かった。

だから今がある。今日がある。

先ずは自分をほめよう。_a0138219_18275951.jpg

by jec-y | 2012-10-03 18:28 | 僕の話