人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

吉本のアホ芸人の発言への素早い対応で「カルビー」の評価が上がった。

 ネットの時代に、メディアにかかわる人間の軽率なツイッターは、ガッカリだ。

 吉本芸人の「ブラマヨ・吉田」が、ツイッターでとても残念な発言。

 吉本の大株主だらけのテレビでは、やはり取り上げないんだろうか?(笑)。

 弱いものなら(塩谷みたいな弱小事務所だと)、アホほどバッシングするのに。

 日本のメディアも情報操作が、ひどい。

 ネットは、それに風穴を開ける効果的な手段だ(笑)。


 吉田のアホは、次長課長の河本準一の生活保護受給問題で低俗な発言をした。



 「食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」


 アホか!お前が一番下の人だ!

 消えろ!


 むかつくので、写真は小さめに(笑)。

吉本のアホ芸人の発言への素早い対応で「カルビー」の評価が上がった。_a0138219_2152596.jpg




 これに、河本の時の「ホンダ」のように早い対応!

 「カルビー」だ!

 サイトからブラックマヨネーズ出演CM動画を削除した。

 素早い対応、恐い吉本に負けない企業は応援する!

 最近「堅あげポテト」は、お気に入りだ!

吉本のアホ芸人の発言への素早い対応で「カルビー」の評価が上がった。_a0138219_220453.jpg




 とばっちりを受けて可愛そうなのは、相方の「小杉」だ。

 もともと「ヒーハー」は、彼のギャグだ。

 それに吉田がのっかって、CMに出てただけだ。


 いつか、書こうと思ってたんですが…。

 ここで豆知識。

 意外な芸能人のくくりで、どこかでブログ書こうと思ってた(笑)。

 ブラックマヨネーズの小杉竜一。

 実は、彼は、混血だ。

 高祖父(ひいひいおじいさん)がアメリカ人なので、「混血度16分の1」らしい。

 意外ですよね(笑)。


 ちなみに可愛そうなエピソードだが、父親は失踪しており、父親との記憶があまり無いらしい。

 苦労人だが、彼は、好感が持てますね。

吉本のアホ芸人の発言への素早い対応で「カルビー」の評価が上がった。_a0138219_221432.jpg

by jec-y | 2012-05-30 22:14 | 僕の話