人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

大阪へ行っちょいで(カーネーションの町に行っちょいで⑯)。

 それから再び岸和田へ向けて紀州街道を。

 もう一度1駅歩かされた(笑)。

 紀州街道は、風情ある町ですね。

大阪へ行っちょいで(カーネーションの町に行っちょいで⑯)。_a0138219_6381559.jpg



 幕末好きの僕には、「松陰先生」ゆかりの地は、嬉しい。
大阪へ行っちょいで(カーネーションの町に行っちょいで⑯)。_a0138219_6392080.jpg



 帰り道、ついつい、「小川」で再び買った(笑)。

 しつこいが、ウインナーとコロッケボールの串が食べたかった。

 お店の人の言う通りだった(笑)。

 普通のコロッケの方がよいですね。

 玉ねぎ串も今ひとつだった。

 やっぱりここは、コロッケですね(笑)。

大阪へ行っちょいで(カーネーションの町に行っちょいで⑯)。_a0138219_6431397.jpg



 岸和田をゆるゆると歩いた。

 帰り道「岸和田本通り商店街」のたこ焼きが気になったが、夕食を考えて我慢した。

 揚げ物食べたばかりだったし…(笑)。


 岸和田駅前に帰ってきたら夕方5時だった。

 名古屋大須の万松寺の信長のからくり時計のような、だんじり時計が時刻を知らせてた。

 岸和田、カーネーションの町でした。ちゃんちゃん。

 さて、晩飯!晩飯!

大阪へ行っちょいで(カーネーションの町に行っちょいで⑯)。_a0138219_6484917.jpg

by jec-y | 2012-05-16 06:49 | 僕の話