人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

パッチギの役者たち(真木よう子)。

 「真木よう子」は、チョン・ガンジャ(鄭康子、정강자)役だった。

 所謂「スケ番」役だった。

 マスクをかけてた。

 彼女も脇だが、重要な役回りだった。

 産婦人科の看護婦でもあった。

 非常に印象的だった。

 彼女の「とび蹴り」は、本物で、かっこよかった。痛そうだった(笑)。

 蹴られたのは、「桐谷健太」だった。

 落下後の「真木よう子」は、腰をしたたか打った筈だ。顔がゆがんでた(笑)。

パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_558843.jpg

パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_23195039.jpg




 彼女は、奔放で、人気が出かけた頃に結婚したりと、意志の強い女性のように思える。

 ストイックそうだ。

 目力のある好みの女優だ。

 「龍馬伝」のおりょう役は、良かった。

パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_604582.jpg




 ヌードが見れるという事で、「ベロニカは死ぬことにした」をDVDで見た。

 外国の小説の日本版だが、芸術性が高いせいか、とってもたいくつだった。

 早回しで真木のヌードシーンだけ探したが、本当に最後の方で、ずっと早回しした。御免なさい(笑)。

 暗くて全然そそられなかった(笑)。

 僕は、巨乳好きでは無い(笑)。

パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_652143.jpg




 「ベロニカ…」の彼女のヌード画像もありますが、自主規制します(笑)。


 ただ、豊満が売りの彼女ですが、18歳の頃は、ぺチャパイだった。

 突然、巨乳になった。

 成長で、本当に胸が大きくなったのだろうか?(笑)。

 彼女は、女優だ(笑)。

パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_610501.jpg
パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_61127.jpg
パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_6111389.jpg

パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_612329.jpg



 「真木よう子」は、「オノマチ」とともに、6月公開の「外事警察」に出る。楽しみだ!
パッチギの役者たち(真木よう子)。_a0138219_617278.jpg

by jec-y | 2012-05-09 00:15