人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

あかんたれ。

 ♪あかんたれ、あかんたれ



  通りの角から三件目

  メリヤス工場の塀の影

  いつも 泣いてる

  あーかんたれー


  
  何で泣くかと聞いたなら

  返事もせずに また泣ーいた

あかんたれ。_a0138219_23305773.jpg




 あかんたれは、ブログも書かずに、DVDに夢中(笑)。

 ようやく「グレイズ・アナトミー」の第1シーズンを見終えた。

 1ヶ月以上かかった(笑)。

 まだシーズン2のDVDも借りてるんですが…。

 面白いですね「グレイズ・アナトミー」は。

 時間がかかった理由も、またそのうち触れていきます(笑)。

 

 一気に7本見てますね。色んなDVDを。

 と、言うのも1週間レンタルとは言え、またまた10本借りちゃった。

 しかも明日とあさっては大阪の友人宅へ。

 そう言う訳で、あと2本帰ってから1日で見なければ。


 いやいや、もうすぐ明日のために寝なくっちゃ(笑)。

 もうしばらくテレビを見て寝よう。


 撮り貯めた画像は、パンパンだ。

 帰ってきてから、ちょっとばかしブログ頑張ります(笑)。

 ほな、そう言う事やさかい、もう、しばらくしたら寝まっさかい、よろしゅーおたんの申しますにやわ(笑)。

あかんたれ。_a0138219_23414361.jpg



 頭痛が止まらんぞー!
by jec-y | 2012-05-02 23:46 | 僕の話