人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「SPEC」当麻へのオマージュだから餃子!①(味の素の餃子)

 本当は、映画「SPEC~天」を見に行った日をアップしたいのですが…。

 その前に、「SPEC」のおかげで(笑)、くだらない、果ての無いことをやってるので…。

 そんなに続かないとは、思うんで。

 そちらを先に、アップしよう(笑)。




 サブリミナル効果だろうか?

 映画を見た次の日から急に…。


 餃子が食べたくなった!

 馬鹿だから(笑)。




 餃子。

 当麻の好物。

 「SPEC」には、事あるごとに餃子が出てくる。

 瀬文を救ったのも餃子(笑)。


 営業の自分には、危険な存在だ。

 昔は、休みの前しか餃子を食べなかった、かたくなな自分なのに(笑)。



 当麻へのオマージュだ。

 「餃子祭り」を始めてる。




 味の素の餃子が好きだ。

 味の素がたっぷり入ってるからだろうか。

 定期的に食べてまんなぁ。

 タレなしで食べれる。

 おいしいでっせ!
 
「SPEC」当麻へのオマージュだから餃子!①(味の素の餃子)_a0138219_6115511.jpg

「SPEC」当麻へのオマージュだから餃子!①(味の素の餃子)_a0138219_6135657.jpg



 僕は、餃子は「焼き」が好き!
by jec-y | 2012-04-11 06:15 | 僕の話