人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。

 串かつは、大阪新世界の「だるま」以来。

 その時は、ダイレクトとMiss‘Sa’とだった。

 津の街にも「ビリケン」がいた(笑)。

 5円(ご縁)だらけですね。

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_22581624.jpg




 ここは、立ち飲み屋さんだ。

 二人は既に、がんがん食べて飲んでた(笑)。

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_22595286.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_230547.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_2301595.jpg




 安いですね!

 ほとんど、105円。

 少しだけ150円と210円の串かつがあるだけ!

 1本から頼める。

 キャベツは食べ放題。

 夕方5時集合は、6時まで飲み物が半額だから!

 僕だけソフトドリンクだ。

 話を聞くとひどい奴が、たまに来るらしい。

 猛者がいるみたいだ。

 105円の豚串を頼み、キャベツをおかわりするらしい。

 腹一杯、キャベツを食べるらしい。

 ひどいですね(笑)…客じゃない。

 真似しないでね(笑)。

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_2385921.jpg




 さてさて、ドンドン食べる(笑)。

 ドンドン注文する(笑)。

 おいしいねえ。

 どれもおいしい。

 豚串いいねえ。

 ハムかつでかいねえ。

 アスパラいいねえ。

 ひとつだけ、牡蠣だけ150円。それ以外は、全て105円!



 ソースは、恐ろしいくらいどっぷりつける。

 自分の前にソースがなく、ダイレクトの前の方でひたす。



 アスパラは、串がなく大きいので、箸まで浸したみたいだ。

 自分からは、ワカラナイ。

 すかさず、三重土地流通に注意された(笑)。

 ごめんちゃい。


 間違えて、塩コショウしてるのに、砂ずりや鳥皮までソースに浸す馬鹿な男がいた。

 そう、ソース大好きの僕なのだ(笑)。
 
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_2318131.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23181429.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23182718.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23184079.jpg




 おでんもオール105円。

 二人は、頼んでた。

 三重土地流通が、「大根うまいですよ。」と言ってくれた。

 ダイレクトは、良くわかってる(笑)。

 「おでんには、興味ないですよね。」

 …その通りだ(笑)。

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23212058.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23213391.jpg




 それよりは、こってりしたおつまみだ(笑)。

 どて、独得で良かったですよ。

 甘めがいい!


 やっぱり、コロッケ野郎は、ここでも「コロッケ」を。

 これは、大した事無かった。今ふたつ。頼まない方がいいかも!

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23243312.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23244535.jpg
フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_2325090.jpg




 このお店で是非食べてもらいたいのはこれ!

 トマトチーズ。

 プチトマトとチーズの串かつ。

 三重土地流通一押しの一品。

 美味しかった!

 お薦めです!

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_233087.jpg





 写ってなかったが、楽天の田中マー君似の若いマスターと、この気立ての良い店員さんのコンビ。

 飲み物半額の間、ガンガン食べて飲んだ(笑)。

 また来たいお店ですね。



 さて、これだけで終わらないのが、この集まりなのだ(笑)。

フライデーナイトは、パーティー・パーティー②の2。_a0138219_23334694.jpg

by jec-y | 2012-03-26 23:35 | 僕の話