人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

今は、「牛」は、ここにいる。

 さて、見学会から、再び「県文」に向かった。


 豊里で、「ヤマギシ」の3月11日のイベントの掲示があった。

 「ヤマギシ」は、宗教的で、日テレなど昔かなり、問題視して報道したところ。

 当時は、財産搾取とか洗脳とかで有名でしたね。

今は、「牛」は、ここにいる。_a0138219_6241175.jpg





 そして、途中で「牛」を撮った(笑)。

 これは、この前まで津市安濃町の「ぜにや」にあった。

 津市安濃町の「ぜにや」は、随分変わった。

 真相は判らないが、オーナーチェンジしていると人から聞いた。


 ここは、この前、ダイレクトが行っていた氷花餃子のあるところ。

 僕も以前にここの餃子をブログでアップしたことがある。

 「牛」は、今、津市安濃町の「ぜにや」からここに移設された。

 この場所も、元々「ぜにや」だった。

 そのオーナーが、貸してる土地なんだろうか?

 勝手な推測です。


 ここに「ぜにや」があった事など、もう、知らない人も多いかも…。


 色々と風化していることを記憶している(笑)。


 僕も三重県の生活が、長い(笑)。

今は、「牛」は、ここにいる。_a0138219_626678.jpg
今は、「牛」は、ここにいる。_a0138219_6261862.jpg
今は、「牛」は、ここにいる。_a0138219_6263124.jpg
今は、「牛」は、ここにいる。_a0138219_6264633.jpg
今は、「牛」は、ここにいる。_a0138219_626585.jpg

by jec-y | 2012-03-09 06:28 | 僕の話