人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

メジャーリーグのサムライ達。

 ダルビッシュは、契約金額に見合って、扱いも超一流ですね。

 レンジャーズは、今のところ良い買物をしたと思っているだろう。

 この後が、大変だ。

メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_14373682.jpg



 ダルと同じ球団で、シーズン後半に移籍して、去年ポストシーズンでホームラン3試合連続浴びた上原。

 球団は、トレード要員として考えてる。つらいよね。

メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_1445638.jpg


 
 五十嵐は、パイレーツ!踏ん張った。
メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_14391171.jpg



 昨季ナ・リーグ最優秀選手に輝いたブラウン外野手は、50試合のの出場停止のはずだった。

 ドーピングのために外野の強打者不在のてこ入れとしてブルワーズは、青木をとったのだ。

 開幕からレフトで出場できると思われてたのに、センターを争うようだ。頑張れ!

メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_14513039.jpg



 松坂は、ボビーバレンタイン新監督で最終年に全てをかける!期待したい!
メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_14561481.jpg



 黒田は、10億円以上の年棒をけって、8億円のヤンキースを選んだらしい。

 男だねぇ!
 
メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_1459829.jpg




 今年のイチローは、3番。年齢と戦って、復活を期待したい。
メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_1501610.jpg



 川崎は、あまりにもイチロー大好きだから、ゲイ疑惑の噂が、アメリカで出てるらしい。

 実力で、メジャー昇格を期待する。

メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_1542957.jpg



 岩隈は、アスレティックスとの日本での開幕戦には、投げれないようだ。
メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_1562652.jpg




 他にもサムライは、いますが…、最後はやはり松井。

 アリーグのDH枠は全て埋まり、ナリーグの引き合いも今のところ難しい。

 ただひたすらに黙々と、黙々と。かっこいいと思う。

 キャンプインに間に合わない10年目。これは初めてだが、吉報があればいいと僕も思っています。

メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_15105498.jpg

メジャーリーグのサムライ達。_a0138219_2259292.jpg

by jec-y | 2012-02-25 15:12 | 僕の話