人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ロート製薬、お前もか。実際に不買運動が、起きている。

 「竹島」発言で、日本を敵にしているのに、のうのうとアホクズテレビでドラマ主演だった「キム・テヒ」。

 その視聴率は、当然惨憺たる結果だった。当然だ。

 日本人なら見るべきではない。


 それなのに、今回クズアホ「ロート製薬」は、その「キム・テヒ」をCM起用。

 もう、二度とロート製薬の商品は、買わないだろう。

 買うべきでない。

 確か伊賀上野に工場がありましたね。

 どうしようもない会社です。



 キム・テヒのロート製薬の基礎化粧品ブランド「雪ごこち」のCM発表会見は、中止になった。

 ネットの批判の嵐のせいなのだ。

 島根県は、条例で今日2月22日を「竹島の日」と定めている。

 タイミングも神経を疑う、アホ企業だ。潰れればいい。

 CM起用について抗議があったが、降板の予定はないらしい。

 CMは3月上旬から予定通り放送されるという。

 花王に続き、不買運動の対象企業となったね。

ロート製薬、お前もか。実際に不買運動が、起きている。_a0138219_224326.jpg





 竹島問題発言のキムテヒを使った時点で、日本企業としての資格がなくなりました。

 もう二度と御社の製品は、買いません。不買運動は、当然の結果だと思います。

 知り合いみんなに買わないことを勧めます。御社が、消えてなくなることを願います。


 と、ロート製薬にメール送信しときました。
ロート製薬、お前もか。実際に不買運動が、起きている。_a0138219_2222346.jpg

by jec-y | 2012-02-22 22:04 | 僕の話