人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ⑤

 僕のナビには無い御嵩ICで降りて可児市に来たんですが…。

 降りても全くナビが役に立たない。

 道が新しい。

 可児市文化創造センターは、看板たよりで行く事が出来た。

 大石家から再び可児市文化創造センターへ。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ⑤_a0138219_20403184.jpg




 本当は、花フェスタの会場だった所や、信長の小姓森蘭丸が生まれたところとかあるんですが…。

 目のケアをしなければならなったので可児市文化創造センターの駐車場でひと休み。

 同じ三重ナンバーとかの車待機の人とか先客が何人もいた。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ⑤_a0138219_20463263.jpg



 ひと眠りしてから市内の方に少し歩いてみたが、興味のあるものは、無かった。

 住宅展示場とか地元のハウスメーカーの展示場兼事務所が、沢山あった。

 丁度ひとつの会社が、お客様のお見送りを社員全員でしていた。

 信号がいくつかあり、なかなか見えなくならない車を5分くらいお見送りしてた。

 さすがにそれは撮るのが、はばかられた(笑)。

 8人くらいでお見送り(笑)。僕が、その横を通り抜ける時、僕にも一礼して、「すみません。」と言った。

 ちょっと、引いた(笑)。ハウスメーカーさんは、大変だ。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ⑤_a0138219_20521341.jpg




 石屋さんがあった。

 ロボットやキティーの石もあった。

 キティーの版権は、多分取ってないでしょうね。

 それだけですが、何か?。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ⑤_a0138219_20564825.jpg
MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ⑤_a0138219_2057234.jpg

by jec-y | 2012-02-18 20:58 | 僕の話