人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

カキフライとコロッケとカラオケの大阪⑮(とりあえずおしまい)。

 さて、2日目の大阪。

 遅めの朝食の後、友人に「寝屋川」に連れて行ってもらった。


 このスーパー、駐車場が機械駐車場。

 で、友人は、止めるのを嫌がって寄らなかった(笑)。

カキフライとコロッケとカラオケの大阪⑮(とりあえずおしまい)。_a0138219_2153787.jpg




 寝屋川には、前回も行きたかった。

 「キャスト」があるからだ。

 東宝系のフィギュアを細々と出し続けてる頑張る会社だ。

 何度か、潰れそうになってるが、フィギュアを提供し続けてくれてる。

 僕は、このキャストの会員だ。

 もう、長い。

 アンテナショップが出てるときがあるということで、本社に来て見た。

 いつも、電話での応対だ。

 面白い会社だ。


 実際会社のドアの前に来ましたが…。

 入れなかった(笑)。

 明かりは点いておりどなたか見えたかも知れないが、入りづらかった(笑)。


 まあ、来れただけでいいか(笑)。

カキフライとコロッケとカラオケの大阪⑮(とりあえずおしまい)。_a0138219_2114399.jpg




 それから場所を変えて昼食をとった。

 それから「ラウンド1」へ行った。

 5時間くらい甲斐三昧する気合だった(笑)。

 甲斐のライブの前に、練習したかったのだ(笑)。

 でも、ちょっとタイミングが悪く、一杯だった。

 1時間待ちだった。

 それで、あきらめた。

 今回の三つ目のミッションは、失敗だったのだ(笑)。

 それから、友人宅へ一旦戻ったら、随分疲れていたのか昼寝をしてしまった。
 
カキフライとコロッケとカラオケの大阪⑮(とりあえずおしまい)。_a0138219_21203454.jpg
カキフライとコロッケとカラオケの大阪⑮(とりあえずおしまい)。_a0138219_2120504.jpg





 それから夕食を食べて友人宅を出たのは、午後10時くらい。

 家に帰ったのは、ミッドナイトだった(笑)。

 
 大阪の2日目の昼食と夕食は、そのうち別の機会にアップします(笑)。

 食べすぎでんな(笑)。

 さてさて、写真が溜まり過ぎている。どうしよう、どうも出来ない(笑)。

 ゆるゆると、ゆるゆると。

 勝手に、自由に、「おもしろき こともなき世を おもしろく」ってか(笑)。

by jec-y | 2012-02-12 21:29 | 僕の話