人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

2011~2012帰省⑤

 山陽道で必ず寄るサービスエリアがあります。

 四国と中国地方の分岐点の手前「吉備SA」です。

2011~2012帰省⑤_a0138219_1153857.jpg



 腹が一杯で食べませんが(笑)…そそられない一押しですね。
2011~2012帰省⑤_a0138219_11541025.jpg




 このソフトは、そそられませんね(笑)。

 桃や葡萄が、岡山名物ですが…。

 このトマトも有名ですが、僕はシンプルなバニラがいいな。

 チャレンジする勇気は、無かった(笑)。

2011~2012帰省⑤_a0138219_11581071.jpg



 ここだけでも、これは、買わなかった(笑)。きりがないよね(笑)。
2011~2012帰省⑤_a0138219_11593217.jpg




 そう言えば、岡山だけど去年B1グランプリ優勝の「ひるぜん焼きそば」は見当たらなかった。

 その代わり第2位の「津山ホルモンうどん」には、行列が出来ていました。

 去年は、1位と2位が岡山でしたね。

 腹が一杯でしたから食べてはいません(笑)。

 と言うか、まだ、外食で食べたことはありません。

 ただ、ここでの目的は、この「たれ」が、買いたかったのです。

 前にこのブログで紹介したんですが、お気に入りです。

 申し訳ないですが、「亀山味噌焼きうどん」よりこちらの方が、個人的には好みです。

 こちらの方が、おいしいと思っています(笑)。

2011~2012帰省⑤_a0138219_12757.jpg
2011~2012帰省⑤_a0138219_1271562.jpg

by jec-y | 2012-01-08 12:08 | 僕の話