人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

がっかりばかりで御免なさい。

 何ヶ月か前の「シンプル」。
がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_6315983.jpg



 それで、津ではまだ営業している「こんな村」へ。

 居酒屋さんだが、昼はランチをやっている。

 このサインは、地元のJリーガーとのこと。誰かは知らない、すんません(笑)。

がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_635996.jpg
がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_6353988.jpg
がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_6355443.jpg
がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_63674.jpg



 知らなかったですが、津の餃子専門店「餃子日和」は、この系列店なんですね。

 津餃子はましですが、ランチのボリューム感は、値段とのバランスでちょっとがっかり。

 津餃子は、やっぱり、高いよね。

がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_6395632.jpg
がっかりばかりで御免なさい。_a0138219_6401384.jpg

by jec-y | 2011-12-14 06:40 | 僕の話