人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。

 京橋、初めて来ましたが、キタとミナミに次ぐ繁華街。

 飲み屋さんとか風俗関係もある、ちょっとダーティーさもある街でした。

 さすがに呼び込みの女の子達は、撮れない(笑)。

 やっぱり商店街へ(笑)。

 京橋中央商店街,新京橋商店街。

 映画「ローマの休日」に出てくる「真実の口」のパクリのでかいモニュメントがあった。

またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_5455879.jpg

またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_549288.jpg
またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_5491734.jpg



 うどん(そば)120円!カレー230円!カツ丼、カツカレー、天丼330円!

 安い!流行ってた。入りませんでしたが(笑)。

またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_5494493.jpg



 イカだらけだ(笑)。
またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_5503736.jpg



 「たそがれ…」。モーニングサービスではなくイブニングサービスですか(笑)。

 ネーミングが、いかにも大阪らしい。

 こう言うネーミングを恥ずかしげも無く使う町は、おもろいでんな。

またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_5535584.jpg



 いくつかラーメン屋さんがありましたが、どこもガラガラ。

 僕たちには、目当ての店があったので、入りませんでした(笑)。

またまた大阪へ⑮(♪京橋は…②)。_a0138219_6203752.jpg

by jec-y | 2011-11-15 05:55 | 僕の話