人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐さんの来年の展開!サンデーフォークさんありがとうございます。

 甲斐さんのBBSでは、マナー良く、誰もちゃんとは伝えていない(笑)。

 ここは、コアな人々と知り合いだけが見てる個人ブログ。

 友人への告知もこめて(笑)、こそっと発表です。

 来年5都市5公演。

 甲斐ファンにとって、伝説の「 My name is KAI」が、12年ぶりに帰ってくる!

 しかも、今回は、ギタリスト押尾コータローとのコラボ。

 1人きりでは、ないようだし。

 チケット代も1万円ではない。

 バンドとは、全く違うテイストのツアー。

 東京、京都、愛・三・岐。

 サンデーフォークプロモーションさんありがとうございます。

 今回は、甲斐と押尾の両ファンクラブの先行発売ですね。

 とりあえず三重だけ今日予約した。

 さて、11月15日までに愛知と岐阜をどうしようか、考え中です(笑)。

 甲斐さんのライブは、生きがいです。

 来年3月まで頑張ろう!

 と、言って頑張ったためしはないですが(笑)。

 生きる力になるんです!
 
甲斐さんの来年の展開!サンデーフォークさんありがとうございます。_a0138219_2163038.jpg

by jec-y | 2011-11-02 21:08 | 僕の話