人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ステーキガストは、微妙だった。

 「ガスト」の一部店舗が、「ステーキガスト」に変わってますね。

 そんなに食欲がなかったが、何故か行ってみた(笑)。

 たとえ体調不良でも、気分が滅入っていても新規開拓は、怠らない(笑)。

ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_6361571.jpg



 しまった…。

 バイキングなんだ。

 システムを全く知らず入ってしまった。

 店員さんは、必ず「利用されたことが、ありますか?」と尋ねていた。

ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_639306.jpg
ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_639476.jpg



 パンやカレーやスープやサラダバーが食べ放題。

 腹もそんなにすいてないし、食欲もない。

 そんな時に来る店じゃあないですね(笑)。

 カレーは、安いカレーって感じ(笑)。

 後は「ブロンコビリー」がしょぼくなった感じ。

 とりあえず、できるだけ少量ずつとってみる(笑)。

 珍しく少量だった(笑)。

ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_646458.jpg



 ステーキは、普通サイズだが大きめの200グラムにしてみた。

 これは、値打ちですね。

 ステーキは、ソースが4種類から選べますが、てりやきソースにした。

 大型チェーン店でなければ、このステーキはできないですね。

 食欲が無いのに完食した。ちょっときつかった(笑)。

ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_6503918.jpg



 残りの煮物やデザートもとりあえず少量ずつ食べてみる。

 体調が良い時に、腹をすかせて行く事をおすすめします(笑)。

 バイキング形式なので客単価は高い。

 これで1200円。

 安いんですけど、高い(笑)。何が言いたいんでしょう(笑)。

 そう言う感想です。

 キャンペーンでくじを引けた。

 C賞だ。好きな鳥の唐揚げ無料券だ(笑)。

 うーん、ガストの戦術に敗れそうだ(笑)。

 今度は、体調の良い時にステーキ300グラムに挑戦せねば!(笑)…。

ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_6574899.jpg
ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_6575949.jpg
ステーキガストは、微妙だった。_a0138219_658121.jpg

by jec-y | 2011-10-18 06:58 | 僕の話