人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。

 前に豊里ネオポリス手前の「氷菓餃子」は、おいしかった。(高いけど…)。

 この日は、遅めの昼食を津駅西の「氷菓餃子」へ。

 ここは、前の潰れた会社の近くで、たまに行っていた。

 開発部長や大阪支店長などと、たまにランチを食べてた。

 この日は、元同僚のダイレクトと。

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_6482177.jpg


 何故か、小田原本店のお店。
懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_6493427.jpg



 僕は、やはり680円のランチ。

 チンジャオロースーのボリューム満点。

 ドリンク付でコーヒーも飲んだんですが、撮り忘れた(笑)。

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_653582.jpg

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_6533680.jpg
懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_6535056.jpg


 ダイレクトは、炒飯とラーメンのセット。

 少食のダイレクトは、炒飯を半分くれた。

 くれるものは、断らない(笑)。

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_6561797.jpg

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_6565994.jpg



 今限定の氷菓餃子もあった。

 頼みませんでしたが。

 実は、意地汚い僕だけ、津餃子も注文した。

 松坂牛入りに魅かれて(笑)。

 それと、入口の「新作」の文字が脳裏から、離れなかったので(笑)。

 ただ、味が、チンジャオロースーと完全にかぶっている。

 「半分どう?」とダイレクトに言ったが、意地汚くない彼は、手伝ってくれない(笑)。

 どの店に行っても、津餃子には、がっかりだ。

 この1個で480円。

 AKB480は、一応シャレなんでしょうね(笑)。

 中国の人なんですかね。微妙に「あたらしく」→「あらしく」の間違いが…。

 残念な間違いですね(笑)。

 ランチが680円。

 値段があんまり変わらない。

 なんだかなあ。

懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_765871.jpg
懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_77118.jpg
懐かしの「氷菓餃子」でたらふく食べる。津餃子はここも駄目だった。_a0138219_772841.jpg


 それにしても、食べ過ぎた。

 満腹すぎて、ドリンクを撮る余裕が無かった(笑)。

by jec-y | 2011-10-17 07:10 | 僕の話