人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

Miss‘R'によるカレーなる日々。

 会社のみんなにMiss‘R'が、朝がっつりしたものをくれた。

 彼女曰く「カレーとスコーンを同時に楽しめるもの」だと言う。

 朝、いつもホットコーヒーをもらうんですが、それで2度目の朝食を(笑)。

 1個だけあった揚げカレーパンをもらう。。

 これが手作りとは、驚きだ。

Miss‘R\'によるカレーなる日々。_a0138219_6331412.jpg



 チキンと、ともに頂く。

 まだ、あったかい。

 うん、甘い固めのパンとカレーがいいですね。

 津の「カレー焼き」を思い出しましたよ。

 意外と(笑)、おいしかった。

 ドーナツとカレーは、ひとつにはなっていませんでしたが…(笑)。

Miss‘R\'によるカレーなる日々。_a0138219_6365949.jpg
Miss‘R\'によるカレーなる日々。_a0138219_637940.jpg




 みんなが食べてた「焼きカレーパン」は、昼に食べた。

 冷めたせいもあるのか、正直、「揚げ」のほうがおいしく感じました。

 こちらのほうが、中身のカレーが少なかったせいか?(笑)。

 とにかく、胃にずっしりくる代物だった(笑)。

Miss‘R\'によるカレーなる日々。_a0138219_6393975.jpg

by jec-y | 2011-08-30 06:41 | 僕の話