人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

24時間テレビ。ズームインだから結構見てる。

 愛だけでは、地球は救えないと思いますが…。

 もう、長いですね。震災後半年でなければ、自粛していたかも。

 ここまで来たら続けることは大事ですね。

 今日、デモ予定のフジテレビの27時間テレビはくだらないので、最後の30分位しか見ません。

 この24時間テレビも、ドラマは、結構見てますが、最後の一時間位しか普段見ない。

 徳光、羽鳥、西尾だから、震災以降日テレ嫌いだけど、今回は、見てる。

 ズームイン終了後の西尾のコメントは男前だった。

 それから半年干されてたが、もう、独立ですかね。

 今なんて、もろズームインだ。

 福留さんがいたらもっと良かったのに。

 徳光さんは、無謀だと思ってたが、勇気をもらえそう。

 堀北の緩さもいいですね(笑)。

 最後の羽鳥と西尾の涙は見逃せませんね。

 途中から定番のサライは、いいですね。
 
24時間テレビ。ズームインだから結構見てる。_a0138219_725525.jpg

24時間テレビ。ズームインだから結構見てる。_a0138219_7254167.jpg

24時間テレビ。ズームインだから結構見てる。_a0138219_729530.jpg

by jec-y | 2011-08-21 07:29 | 僕の話