人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。

 視聴率が、特番や時間帯が30分遅れもあり急降下した「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」。

 黒木メイサのレイプシーンは、思ったとおり期待はずれ(笑)。

 韓国人俳優たちの吹き替えは、不自然だったし…。

 内容は、良くなってきてるように思えますが…。

 今日の4話では、黒木メイサのベッドシーンの予定。

 エロで視聴者はつれるのか?

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_6124153.jpg
今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_6124948.jpg

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_61545.jpg




 さて、話は、少し違う事に。

 この前の子供の被爆の話。

 データは、3月のもの。

 今頃、なんじゃそりゃだ。

 蓄積する、何十年後かに現れるかも知れないものなのに。

 なんで発表が5ヵ月後なんだ。

 政府と東電、罪は重いし大馬鹿対応は続いてる。

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_6221254.jpg

 ※写真と本文は、関係ございません(笑)。



 あさって日曜。韓国寄り過ぎのフジテレビにデモの日の予定だ。

 本当にデモは、あるのか?

 マスコミは、また黙殺するんでしょうか。

 報道の情報操作は、また、公然と行われるんでしょうか?

 ちょっと「オタク」は注目している。

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_6273819.jpg

 ※これも本文とは関係なしよ。




 内野と一路はやっぱり離婚でしたね。
今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_630284.jpg




 震災直後でお蔵になってたテレ朝のスペシャルドラマ「砂の器」。

 ようやく半年後の来月2夜連続で放映されるようですね。

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_63435100.jpg




 作られた人気。

 この人気持ち悪い。

 今回のキャーキャーもまた、「サクラ」だろうか?

 韓国人男性の話として、「日本での人気が信じられん、大騒ぎする俳優じゃないよ 」てな事も。

 ネットでは、そんな風なコメントも出てる。

 韓国でも本当はパッとしてないらしい。

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_641247.jpg




 高速の東北の無料化も打ち切り。

 来週発表らしい。

 心無い運送会社もどうかと思うが、政府のやり方にも問題がある。

 ただの税金の無駄遣いとなってしまった。

 なんだかなあ。

今日は深夜に「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話。他色々(笑)。_a0138219_7391616.jpg

by jec-y | 2011-08-19 06:44 | 僕の話