人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿市自由ヶ丘現場にて。~それと日永西完売!

 たまに、仕事の事を書いてますね(笑)。

 先週2度鈴鹿の自由ヶ丘へ。

 来来憲には、行ってません(笑)。行きたいけど…(笑)。

 ジェックで建築中の住宅現場へ。

 担当の岡本大工さん。15年ぶりくらい。懐かしい。変わらない。

 金属束の仕事振りひとつでいい大工さんだと分かります。

 本当に変わってない。

鈴鹿市自由ヶ丘現場にて。~それと日永西完売!_a0138219_059613.jpg
鈴鹿市自由ヶ丘現場にて。~それと日永西完売!_a0138219_0591846.jpg
鈴鹿市自由ヶ丘現場にて。~それと日永西完売!_a0138219_059292.jpg



 そして、建前でした。

 暑い日で、現場の方たちご苦労様でした。

 無事、夕方までに屋根伏せまで終わりました。

鈴鹿市自由ヶ丘現場にて。~それと日永西完売!_a0138219_121635.jpg
鈴鹿市自由ヶ丘現場にて。~それと日永西完売!_a0138219_122941.jpg



 ああ、それと先週、「ジェックタウン日永西五丁目2号地」土地ご契約いただきました。

 ありがとうございました。

 これで、ようやく完売です。

 いつもおかしなもので、決まる時になると、他にも欲しい方が見える。

 不思議ですね。

by jec-y | 2011-08-08 01:05 | 不動産だす