人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

エイミー・ワインハウス。

 甲斐さんのMCとか、「愛のろくでなしツアー」の一部を紹介。

 この後も、ちょこちょこ忘れないうちにアップしますよ(笑)。

 27歳で亡くなった「エイミー・ワインハウス」についても話してた。

 甲斐名都のブログでも書かれてたが、いつの間にか何故か削除されてた。

 お父さんに何か言われたんでしょうか?




 甲斐さんも27歳まで無軌道に生きてきて、27歳くらいで死ぬと思ってたとのこと。

 でも生きてる。

 そこから、生活態度が変わって身体を鍛えてたりしたとのこと。

 甲斐さんの日課のような水泳は、有名ですよね。

 57歳では考えられない動きと体力と喉。

 まさにプロフェッショナル。




 女性ソウル歌手エイミー・ワインハウスは、若くして大きな成功を手に入れた。

 でも、薬物やアルコールに絡む問題も多かったらしい。 

エイミー・ワインハウス。_a0138219_7352316.jpg




 甲斐さんもアルコールは、切っても切り離せない。

 ZEPP名古屋でも、「色のついた水」(笑)で歌の間に喉をうるおしていた。

 水のペットボトルも横に置いてましたが、それには手をつけてなかった(笑)。

 前の方だと良くわかる(笑)。

 ライブの間に飲み干してた。

 そのせいか、5回くらいは歌詞を間違えてた(笑)。

 昔、松阪市嬉野町のライブはひどかった。

 レコーディングと重なりハイだったこともあり、ただの酔っ払いだった(笑)。

 終始にやにやして、ろれつが回らず、スタンドマイクにマイクを収めれずに落としてた。

 疲れもあったんでしょうが、ふらふらしてた。

 飲み続けてた(笑)。

 ZEPP名古屋では、そんなことはなかったですが(笑)。

 2度のアンコールの間には、満杯の「色のついた水」は、満杯のままだった(笑)。

エイミー・ワインハウス。_a0138219_7452266.jpg

by jec-y | 2011-08-03 07:47 | 僕の話