人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

台風の前のあるスーパーの風景~現場へ。

 これは、今週の月曜日。この地方でも台風の影響が出始めた朝。

 開店したてのスーパーによる。

 この、「かご」の高さ。高すぎる…。

 まあ、それだけ来店するってことかもしれませんが(笑)。

 とにかく、高すぎる(笑)。

台風の前のあるスーパーの風景~現場へ。_a0138219_01287.jpg



 そして、これはそのスーパーに貼ってあったポスター。

 三重県警は斬新で、時にしゃれっ気が効いている。

 タイアップ?

 税金の無駄遣いと言えば、そうですが、個人的には嫌いではないですね(笑)。


台風の前のあるスーパーの風景~現場へ。_a0138219_044932.jpg



 島崎スペシャルのネーミングに魅かれてついつい、買っちまう。

 もっちりし過ぎにもほどがある(笑)。もう買わない。


台風の前のあるスーパーの風景~現場へ。_a0138219_082863.jpg
台風の前のあるスーパーの風景~現場へ。_a0138219_08493.jpg



 この日の昼食の弁当は、比較的おとなしめ。

 まあ、団子みたいな餃子文句を言いながら、もったいないので食べたんで、食べ過ぎですが…。

 男は好きだね♪肉じゃがが!


台風の前のあるスーパーの風景~現場へ。_a0138219_0131356.jpg

by jec-y | 2011-07-23 00:14 | 僕の話