人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

夢を叶えると言うこと。

 まあ、どうでもいいことですが。

 AKBよりモーニング娘。のほうが、いい。

 全然熱狂的ではないですが、紺野あさ美も意外とお気に入りだった。

 一番のお気に入りと言うわけではないのですが(笑)。

 オーディションで4人の中で最下位で入って、いきなりテレビ収録で怪我をしてた。

 珍しく秀才で、中学の時は、オール5だったこともあるらしい。

 運動神経は、本当は、いいらしい。歌は、下手ですよね。

 夢のためにモーニング娘。を卒業。アイドルは、高校もまともにいけてなかった。

 その後、高等学校卒業程度認定試験を経て慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格。

 賢いのだ。

 彼女が、モーニング娘。を卒業した時のインタビューが、残ってる。

 その中で、4~5年後の夢のためにモーニング娘。をやめると言っている。

 そのインタビューでは、なれなかったらいけないので、何になりたいかは言わなかった。

 でも、彼女は、夢を叶えた。

 話題性の下地は、あったにせよ、実現させた。

 若いけど凄いなあ、と感心する。

 おっさんは、年寄りなのに、彼女のように明確な目標を持って、それを実現させる努力をしていない。

 ただただ、感心しきりだ。

夢を叶えると言うこと。_a0138219_05752100.jpg

夢を叶えると言うこと。_a0138219_059217.jpg

夢を叶えると言うこと。_a0138219_0593974.jpg

夢を叶えると言うこと。_a0138219_102710.jpg

by jec-y | 2011-07-08 01:03 | 僕の話