人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

大阪リベンジ編④(なんば方面で暇つぶし、その三)。

 ニセモノですな。大胆な、「アジセン」って(笑)。しかも一応チェーン店みたいですね。

 看板のバックの色使いも「ミセン」のパクリだし(笑)。でも、字は赤でなく黒ですね。

 名古屋人には許せない?(笑)。ちょっと気になる店ですね(笑)。

大阪リベンジ編④(なんば方面で暇つぶし、その三)。_a0138219_6182511.jpg


 それから、日本橋方面に移動。
 
 僕は、「イエサブ」とか「ボークス」とか「まんだらけ」とか行きたかったんですが(笑)。

 二人が、全然興味なさそうだったんで、熱心に探さなかった(笑)。

 それにしても、「TOYS」のお店が、随分昔より少なくなった。

 「海洋堂」の「ホビーロビー」があった頃までですね。賑やかだったのは。

 今は、「萌え」ですね。

 そこら中に「メイド服」の女の子が呼び込みしてる。

 前からいたが、そんなに沢山ではなかった。今は、歩くとそこら中だ。秋葉原並みですね。

 実は、僕は、この手の「メイド喫茶」に行った事がない。今後も行かないだろう。

 全然興味がない。くだらないと思ってる。

 ハードボイルドなオタク(笑)のつもりだ。キティー好きですが、何か?(笑)。

大阪リベンジ編④(なんば方面で暇つぶし、その三)。_a0138219_635198.jpg

大阪リベンジ編④(なんば方面で暇つぶし、その三)。_a0138219_627882.jpg

by jec-y | 2011-07-01 06:27 | 僕の話