人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

大阪リベンジ編へ(笑)。

 本来なら、この後、「海外マカオ編」のつもりでしたが。

 気が付けば、6月も終わりのほう。

 ダイレクトとMiss‘Sa'との定例会は、やはり今月中にアップしなければ(笑)。

 甲斐のツアーへの参戦も近づいた。時間がないぞ!




 さて、そう言うわけで、6月の定例会は大阪へ。

 テーマは、「リベンジ」。さてさて、どうだったのか?

 今回は、このTシャツで大阪へ。オタクと分かり易い(笑)。

 これも友人からのもらい物だ。ありがとう。

大阪リベンジ編へ(笑)。_a0138219_21305280.jpg


 何故、「ガメラ」?

 ガメラは、二度大阪で戦っている。ただそれだけの理由なーのだ。

 一度目は、第二作「ガメラ対バルゴン」で。

 二度目は、大阪万博の時の「ガメラ対ジャイガー」だ。

 そう言えば、何気なしに大阪万博の話をしてたら、二人に全く通じない。

 生まれたばかりだったり、生まれる前だったり。

 おっさんは、年齢のギャップに一瞬、愕然となった(笑)。

 でもすぐに、「知らないだろう、うらやましいだろうと」、心の中で悪の俺が叫ぶのさ!

 レッツゴー!あたり前田のクラッカー!さ。

大阪リベンジ編へ(笑)。_a0138219_21285058.jpg
大阪リベンジ編へ(笑)。_a0138219_2129023.jpg

大阪リベンジ編へ(笑)。_a0138219_21293886.jpg
大阪リベンジ編へ(笑)。_a0138219_21294754.jpg

by jec-y | 2011-06-27 21:32 | 僕の話