人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

合言葉は、「リベンジ」。

 休みの日なのに、朝4時に目が覚めて、二度寝出来ない。

 確か、昨日は、12時ぐらいに寝た。4時間の睡眠。微妙だ(笑)。

 仕方がないので、家のまわりに除草剤をたっぷりまく。

 そう言えば今日は、もう夏至。朝も早く明るいはずだ。

 それから、DVD「アイアンマン2」を見る。

 「アイアンマン」の時のはげ頭のジェフブリッジスには驚いたが、「2」のミッキーロークは、驚かない。

 ロバート・ダウニー・Jr.は、好きな役者だ。

 映画監督と女優の子供。サラブレッドだ。

 でも、8歳で薬物(ドラッグ)を常用していた問題児。何度逮捕されているやら。

 でも、「チャーリー」で、初めて知った時から、うまい役者だなあと思ってた。

 2008年に「アイアンマン」のプロモーションで来日したが、牛肉の食中毒なったらしい。

 その後、「シャーロック・ホームズ」、「アイアンマン2」では、来日していない(笑)。

合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_9394580.jpg

合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_9412530.jpg

合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_9422494.jpg

合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_9444345.jpg



 さて、話が大きくそれて来ましたが…。

 今日は、ダイレクトとMiss‘Sa'との一ヶ月に一度の定例会。

 今回は、ダイレクトのリクエストで再び「大阪」だ。

 テーマは「リベンジ」(笑)。

 夜遅い予定なので、今日最終回のドラマ「遺留捜査」は、ライブでは見れない(笑)。

 運動会の時の子供のように、朝、早く(早すぎ)目が覚めた。

 眠い…(笑)。

 暑くなりそうだ…。でも、昼間は、今回は雨の心配はないようだ。

 まずは、ひとつ、リベンジクリア!(前回は雨だった)

 さて、「リベンジ」。とてもとても楽しみだ!

合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_951689.jpg
合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_9512423.jpg

合言葉は、「リベンジ」。_a0138219_952333.jpg

by jec-y | 2011-06-22 09:50 | 僕の話