人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。

 休みで、家で朝から「おひさま」を見て、有働アナのように涙腺が弱くなる(笑)。

 それにしても、戦時中でも結構みんな、ふくよかでこざっぱりしている。

 いつも、妙な違和感を持ちながら、違うよなと、斜めから見てるところもある。

 でも、結局しんみりさせられてる(笑)。

 最後に育子が、ずたぼろで出てきましたね。

 彼女は、「満島ひかり」。映画監督と既に結婚している。

 写真を見てると女優だ。いろんな顔をしている。「平成モスラ2」にも出てたらしい。

 実は、彼女は、沖縄アクターズスクール出身で「Folder5」と言うアイドル歌手だった。

 女優として生き残ったわけだ。

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_924348.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_931682.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_934996.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_961545.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_962581.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_975734.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_983963.jpg

休みの日に涙腺が弱くなる「おひさま」。_a0138219_991177.jpg


 別にファンでもなんでもないが、写真のギャップが面白くて乗せちゃいました。

 声が、どちらかと言えば、苦手だ。幼少からの鍛えられた喉なのでしょうが(笑)。

 おっさんなので、「Folder5」、名前しか知らない。踊り、うまいんでしょうね。

by jec-y | 2011-06-22 09:12 | 僕の話